皆さん、こんにちは。労働組合専従の柿谷です。

今日は広報委員ブログデビューということで少し緊張していますが、どうぞよろしくお願いいたします。 

さて、先日10/2(水)に第一回の広報委員会が開催されました!初顔合わせという事もあり、ドキドキの立ち上がりでした!(その中でも僕が一番緊張していたかもしれませんが・・・汗)

 

 はじめに自身のキャッチコピーを皆に伝えながら楽しく自己紹介を行いました。お互いの理解が進むうちに自然と笑顔が広がっていきましたね!

 

 そのあとは、広報委員の役割やHPの活用や盛り上げ方法など、【組合員の皆さんへ有効な情報を伝えるためには?】を念頭に、たくさん考え・勉強をしました! 

MADOのおなじみ企画「描けるかな?」を実際に体験してみました。

やってみると想像以上の盛り上がりでしたね!実際に自身で体験する事は、自分以外の方に楽しさや難しさを伝える上では本当に大切なことですよね!

 その時描いてもらった素敵な作品はブログカテゴリー【描けるかな?】に掲載していますのでどうぞご覧ください♪ 

totoro_009

組合員の皆さんにとって、読んで楽しい・見てわくわくするような内容をお届けしたいと強く感じています!!

今後は各メンバーが順番に登場してさまざまな情報をお届けします!今後とも広報委員ブログをお楽しみに!